先日、当院のHPでも告知させていただきましたが、

5/14に千葉の幕張メッセで開催された、ガールズアワード2022に出演させていただきました!

土曜日を休診にさせていただき、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦

 

ガールズアワード👠の詳細はコチラ→https://girls-award.com/

 

今回のイベントでは、かの有名な脱毛サロン、ミュゼプラチナムさんが手がける

ジブン向上委員会 Girls Award出張編」で永久脱毛についてのお話をさせていただきました。

 

南海キャンディーズの山里さんと、元AKB/現アナウンサーの中村麻里子さんがMCを、

チョコレートプラネットさん、久間田琳加さん、中町綾さんが生徒役、私は先生役として一緒にステージに立たせていただきました❗️

1万人の観客の中、死ぬほど緊張しましたが、一生に一度あるかないかの大変貴重な経験をさせていただきました✨

 

華やかなステージの裏では、運営スタッフの方やヘアメイクさん、広告代理店の方…本当にたくさんの人たちが関わっておりました。

今回出会った全ての方がとても魅力的で、エネルギーをいっぱいいただきました💪

素敵な人とのご縁を大切に、今後の診療や皆様との関わりに還元していけたらと思います(^^)