若手スタッフ2名からサンクスカードを不意打ちでもらって、嬉しすぎて院長室で泣いてしまいました。

優しいスタッフを採用できたことに感謝し、そして彼女たちがもっと輝いて働いてくれるように「千里中央花ふさ皮ふ科号」の船長として宝島を目指してこれからも頑張ります!

患者さんに信頼されること、スタッフが楽しく働いてくれること、そしてそれがクリニックの成長につながり、千里中央から日本を、今は豆球くらいかもしれないけど、明るくしていこうと思っています。

あー、ほんと今一緒に働いてくれているスタッフは、院長と一緒に泣いてくれたり、笑ってくれたり、悔しがってくれたり、最高の仲間です。

開業してよかった。。