千里中央花ふさ皮ふ科は2021年11月1日で開院4周年を迎えました。

信頼して通院していただく患者さん、患者さん・クリニックのためにいつも笑顔で働いてくれるスタッフ、取引業者の方々、家族のお陰で日々クリニックを経営することができています。

午前診の開始前に、スタッフや家族からお花をもらって、さあ5年目も頑張ろう!と思っていましたが、

昼休みに、お花だけではなく、千里中央と江坂駅前のスタッフも全員集まってくれて、サプライズの動画を上映してくれました。

とても素敵な動画で、4年間の色んな出来事を思い出してしまい、号泣してしまいました笑

優しいスタッフとともに、クリニックも院長も少しずつ成長して参りました♥️

今後とも千里中央花ふさ皮ふ科、12月に開院する江坂駅前花ふさ皮ふ科を宜しくお願いします!