今年は本院が5周年、江坂分院が1周年。。。記念すべき1年となりました❣

 

今年11月開催した周年祭の余韻を残しつつ、年末に向けて、最終の診察の準備、大掃除にとギリギリまで慌ただしさが続きますが。。。スタッフみんな元気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

スタッフブログをはじめてはや2ヶ月。。。

 

新人さんが採用面接のときにブログを見てくれたり、外部研修先の講師の方や取引会社の方々など。。。『スタッフブログよかったよ💓』と言っていただき、ほんとうれしくてやりがいを感じます♬

 

 

ブログのおしごと。。。できるかな??と最初は不安や心配がありましたが、少しづつ慣れてきました💙

 

来年もたくさんブログを書いていきます❢  

 

ブログを通してクリニックのこと、わたしたちのことをお伝えしていけたらいいなと思います (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年1年間 ありがとうございました💖💝💖