院長から想いの詰まった贈り物のひとつ❣

お誕生日の月にケーキのプレゼントとお誕生日手当❣

今月も「おめでとう❣」のシャワーが降り注がれ「ありがとう❣」も飛び交い

「〇〇さんも同じ4月生まれだったんだぁ!」と誕生月同士でニコニコのスタッフ🍰

そして「来年は一緒にお祝いしてもらおうね!○○さん!」という言葉も・・・なぜなら

入職タイミングでお誕生日が済んでしまってる方とこれからの方に不公平感ないように

勤続1年経過後からの贈り物なんです(^^)

ひとつ年齢を重ねるなんてなんのその(笑笑)満面の笑みの4月生まれのスタッフたちです❣

そして、お誕生日手当をこんな風に家族に使わせてもらいました!とほっこり心温まるエピソードも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  ↑あるスタッフは母に入浴剤をプレゼントしたそうです!

↓あるスタッフは家庭菜園好きなお父様に苗のプレゼントを!