当院が開業した翌年から、院長が経営学を学ぶため、セミナーや学会など…東京に行くことが増え、その頃から院長が「東京の花房火月先生(ひづき)て僕と同じ名前のドクターがいて、複数院開業されてて、すごいわ。お近づきになりないな。」とお話されてたことがありました。
 
それから数年したのち、東京のセミナー会場で「火月先生とツーショットの写真撮らせてもらった!」
「ついにLINE友達になれた。」と…

2020年2月2日 💙感激のあまり目がハート💙

2023年11月9日 ✨W花房Dr.奇跡のツーショット✨

目を輝かされて、我々に話をされていた院長・・・まるで当時から?少年のようでした✨✨

ついに先日・・火月先生と、ツーショットのお食事会開催🎵 院長からお誘いしたのだと・・💛

 
花房火月(ひづき)先生は、
首都圏・関西圏で、専門医を中心とした皮膚科・美容皮膚科専門のクリニックを11院運営されている凄腕ドクター✨✨

当院も開業7年目。来夏、箕面に分院予定で、3院目を迎えます💨
スタッフ、ドクターが増えるごとに賑やかになる半面、経営など・・課題は山積みで、院長はほぼほぼ365日悩みが絶えません💦
より良くしたいと、毎日我々のために必死にがんばってくれています♡ 毎日感謝です・・・ 

そんな悩みや相談ごとを、火月先生にお話すると、明確なお答えが即答だったとのこと。勇気づけられたと…院長が喜んでおられ、安心されたご様子でした。

さすが火月先生❣️
11院経営されてるだけあって、たくさんご経験されてこられたんでしょうね。貫禄ありましたと☆彡

同じ花房で、ツーショットのお食事ははじめてでしたが、まるで親戚?身内のような感覚だったと✨✨

スタッフからは今度YouTubeコラボしてくださいと。多数リクエストありましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非是非実現してほしいですね💛

ところで、メガネ以外のお二人お顔・・・そっくりですよねッ(^_-)-☆