理事長のご厚意で、今日昼休憩時、千里中央も江坂院もラボもPIZZAを頂きながら1年の頑張りを労いあい、「2024年も頑張ろうね!」と笑顔の時間を過ごしました!

PIZZA10枚とチキンとポテト🍕🍟🍗すごい景色でした!

私たちからも理事長へサプライズ❣ 通知表とスタッフ一同から心ばかりの贈り物🧦 大きな笑い声で心がHAPPYになれ、美味しいPIZZAでおなかもHAPPYになれました。 通知表の内容はひ・み・つ!笑笑 理事長「俺の来年の課題って何だろう?」 秘書「ひとつですか?(二ヤリ笑笑)」 秘書さんに「座布団1枚」と言いそうになった私!!(わかりますか?笑点) 最後になりましたが、今年も皆様に支えて頂き、ありがとうございました。 来年もみなさんに寄り添った医療、美容医療が提供できるように スタッフ一丸となって頑張ります! 来年も千里中央花ふさ皮ふ科、花ふさ皮ふ科江坂駅前、hanafusa skincare lab+をどうぞよろしくお願いします。 皆様の2024年が平和で健康であることを祈っております。

理事長へこの1年の通知表進呈!

通知表を見て、にこにこの理事長!