不定期ですが、理事長がINSTA LIVEを行ってます!

昨夜で6回目だと思います!(あってるかな?!)

20時から21時の予定でしたが、質問が途切れず、21時30分頃まで質問に答えている理事長が誇らしかったです!

トータル250名くらいの方にご視聴いただいたようで、ありがとうございました!

次回は「INSTA LIVEやりますよ!」とブログでお知らせしますので、今回視聴できなかった方はお楽しみにしていてください。

普段は聞きにくくて聞けてなかったことなど答えくれますよ!

ご参加をお待ちしております。

INSTAでつながっていただければ、しばらくはアーカイブも残すとのことなので、繋がってみてください!

21時過ぎてから、より一層アツい理事長でした!

お疲れ様でした!