この夏、復活上映されていた映画です!!

今朝の朝礼で司会をしてくれたYさんがおススメの映画として紹介してくれました!

ネタバレになるのでとのことで、かいつまんだ紹介でしたが、「スラムダンク観たい!」と思った私でした。

 

当院6月より、院長がメインで行っていた朝礼をスタッフの司会で行うようになりました。

スタッフ数の多い本院では、全員と交流を持つのがなかなか難しいのですが・・・

朝礼時の最後に司会から一言があります!

その一言から、人となりやこんな風な思いのある人なんだなと知れることが、仕事を一緒にする中で風通しをさらに良くしてくれてるように思います!

 

たまたまの巡りで、先週も司会をしてくれたYさんの「結の精神」も感動しました!

苦難に合った時、『ここは「結の精神」でみんなで頑張りましょう!』という掛け合う言葉がある奄美大島のお話でした!

院長は、みのお院の朝礼に行かれており聞かれてない・・・残念😢

 

花ふさ文庫にもあります!