8月31日(土)9月1日(日)に名古屋で日本美容皮膚科学会がありました!

この週は週のはじめから、台風の通り道に右往左往させられましたよね・・・

当院でもたくさんのスタッフが学会に参加を希望していて・・・

院長はセミナーに登壇することが決まっていて・・・

関西直撃なのか・・・勢力絶大?!新幹線は走るのか・・・情報が飛び交いました。

ホテルのキャンセル料はいつから必要で、それまでにどうするか考えなくては・・・

こんな時って本当に大変ですよね・・・同じ質問が頭の中を行ったり来たり・・・

台風サンサンに振り回されながらも、行動力あるHさんは前乗りで金曜日から行き、江坂の院長は朝イチ新幹線が走っていることを確認すると飛び乗り、美容皮膚科学会に参加できました。

「悩むならGO!」の江坂の院長の行動力は大事だなーと感じ、手帳に書き留めたわたし!

院長のセミナーはZoomに変更になり、無事、予定通り、セミナーを終えられました!

そして、9月2日の診療は、なんの問題も無く通常通りはじめられました!

しかし、自然の脅威の前では無力な私たちです。

今回関西には大きな被害はなかったですが、被災された方々もおられ、微力ですがなにかできることに心を寄せたいと思うとともに、心よりお見舞い申し上げます。

そして、皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。