3月に大学を卒業されたフレッシュなメンバー3名を迎え入れました!

なんといっても3人とも可愛いです💖そして、一生懸命業務を覚えようと頑張ってくれてます!

内定後の秋頃からアルバイトとして週数回きてくれて、4/1からは常勤スタッフとして・・・

新しい風を吹き入れてくれる予感がします。

勉強中でご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、スタッフ一同でフォローしていきます。

あたたかく見守ってやってください。宜しくお願い申し上げます!

サプライズで新入職メンバーの親御さんから娘さんにお手紙を書いていただき理事長が代読し渡してます( ;∀;)

本人も親御さんからの新社会人出発の励ましや成長の喜びの言葉にナミダホロリ・・・

当たり前のことなんですが・・・みんな誰かの大切な人・・・

私たちもそんな親御さんの思いを心に刻み、一緒に成長し見守りたいと思う日でした。

 

千里中央花ふさ皮ふ科 36名 花ふさ皮ふ科江坂院 14名 hanafusa skincare lab+ 2名

総勢52名 2023年春、心新たに心ひとつに患者様に寄り添う診療できるよう頑張ってまいります!