3/31(金)発売 院長著書【ハイブリッド皮膚科】 
 
Amazon売れ筋ランキングNo. 1 いただきました✨✨
 
みなさま、ご注文・ご購入いただきありがとうございました❣
 
 
 


✨✨院長記念すべき処女作✨✨

開院した当初、しばらくして落ち着いた頃。。。「いつか自分の本出せたらいいなぁ…」
 
今回発売前から、「ランキング1番もらえたらいいなぁ…」と語っておられた院長。
 

夢が実現しました❣

ずっとずっと後ろを振り向くことなく、時折立ち止まりながらも、全力で走ってこられた院長…
 
ようやく夢がカタチになりました♫

5年でこんなに大きな夢がカタチになるのは、超速球ですね…🏐

これからもたくさんの人たちに【ハイブリッド皮膚科】を読んでいただき、当院のこと…もっともっと知ってほしいです❣
 
ぜひ、ご感想もお聞かせくださいね✨✨
 

院長の気持ち、クリニックの思いに共感いただき、
 
同じ思いで一緒に働いてくれる仲間が増えたら嬉しいです💖💖💖