7月18日火曜日、保険と自費両方でが来院されている患者さんが

「院長が書かれた本が欲しくてキューズモールの本屋さんに行ったんですが、見つけられなくて・・・どちらで購入できますか?購入してサインを頂きたいんです。」と!(^^)!

「こちらでご用意できますよ!」とお伝えしたら

「うれしいです。どこに行っても治らないアトピーを良くしてもらい、本当に感謝していて、院長のファンなんです!」とおっしゃて頂き、自分のことのようにうれしくて院長にサインを

お願いしました!

お渡しするとすごく喜んでいただきました。

厳しいご意見を頂くこともありますが、これからの課題として真摯に受け止めてスタッフで共有し改善できるよう頑張ってます。

こういった嬉しい言葉は頑張る力になりました。(*^-^*)

本当にありがとうございました!

 

サインとお礼の言葉を添えて・・・