2024年3月12日発売の『美的GRAN』春号で院長が『親子で「きれいの土台」を築く春』をテーマに執筆されました!

ニキビは青春のシンボルなんて時代は昔のこと!

ニキビはきっちり治療することで、ニキビ痕の凹みや赤みを防ぐことができます。

美容男子が増加中の今日この頃・・・

私事ですが、うちの息子も学生時代はサッカーに明け暮れる年中真っ黒な肌でしたが、今ではすっかり美容男子で、あの頃が嘘のようにきれいな肌に変身です!

今回の執筆を『長澤まさみと共演!』とスタッフに伝えた院長(笑笑)

表紙が長澤まさみでページをめくると院長のページがでてきます!

ぜひ、本屋さんで長澤まさみをみつけたら、ページをめくってみてください。

私の感想・・・「ボイスチェンジ」なるほど💡なるほど💡と思いました!