2月に福岡で開院されている『日野皮フ科医院』から先生とスタッフの方が見学に来られました!

診療時間内の受付の様子や院内の様子をメモしながら見学されている姿に情熱を感じました!

そして、午前の診察終了後、日野先生が『乾癬』について勉強会をしてくださいました。

なるほど、なるほどと思うことがありました。

今後、患者さんのためになることを実践させていただけると思います。

日野先生ありがとうございました。

そして、スタッフの方々もありがとうございました。

お互い刺激し合える関係っていいなぁと思います!

私たちも見学に行かせて頂き勉強させて頂くこともあり、他院の良いところを取り入れ、地域医療に貢献できるように研鑽を重ねていきたいと思います。

 

日野Drと・・・(^_^)